やさしくてわかりやすい日本人のためのアロマテラピーを求めて☆

浜松市西区大平台で、アロマ&ボディバランスのお店 「アルモニ」を夫婦で営んでいます。フィトケミカルアロマテラピーについて、また趣味のペーパークラフト、模型作りなどもお伝えしています☆ アロマテラピーは西洋の神話や宗教観に基づく抽象的な捉え方が多くあります。ところが日本人の多くは西洋の神話や聖書の内容を知らない。日本は亜細亜だけでなく世界の中でも独自の文化、精神、秩序と道徳を持つ民族です。西洋の神話、宗教観に基づく効果効能ではなく、日本人に合った日本人のためのアロマテラピーがあるはずなのでは?と思っています。




これでもお腹がすくのか?(=゚ω゚)ノ

昨日は高校の同級生と食事会

しゃぶしゃぶの食べ放題を
お腹が痛くなるまで食べ続けた(;゜0゜)

帰宅後

明日は軽く質素にしよう!

で!

お昼!









質素?

軽く?

ごちそうさまでした((((;゚Д゚)))))))

同じカテゴリー(趣味、日記)の記事
この記事へのコメント :
渥美さんは、まだまだ若いね!

私は、食が細くなってしまいました。

もう爺です!(^^;
Posted by にじの家にじの家 at 2013年04月16日 13:20
にじの家さん

こんにちは!
こういうのもあともう少しですね☆
きっと数年後には食べられなくなるでしょうね(;^_^ A
Posted by アルモニ 渥美アルモニ 渥美 at 2013年04月17日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これでもお腹がすくのか?(=゚ω゚)ノ
    コメント(2)