やさしくてわかりやすい日本人のためのアロマテラピーを求めて☆

浜松市西区大平台で、アロマ&ボディバランスのお店 「アルモニ」を夫婦で営んでいます。フィトケミカルアロマテラピーについて、また趣味のペーパークラフト、模型作りなどもお伝えしています☆ アロマテラピーは西洋の神話や宗教観に基づく抽象的な捉え方が多くあります。ところが日本人の多くは西洋の神話や聖書の内容を知らない。日本は亜細亜だけでなく世界の中でも独自の文化、精神、秩序と道徳を持つ民族です。西洋の神話、宗教観に基づく効果効能ではなく、日本人に合った日本人のためのアロマテラピーがあるはずなのでは?と思っています。




進化したF1観戦 in my house

中嶋一貴 モナコGP 日本人初ポイント!!!!!!

昨日は久しぶりにエキサイトしました。

あの中嶋悟さんの息子さんがモナコで見せてくれました.゚*。+イィ(・∀・)!!+。*゚.

昨日はお客様からの情報でリアルタイムで順位と区間タイムを閲覧できるサイトを教えてもらい

もう帰宅する車の中ではウキウキヾ(*´∀`*)ノ゛

これ

進化したF1観戦 in my house

中嶋一貴がファステストラップを連発したときは

おぉ~イエ~ス!と叫び!

久しぶりに1人で楽しくF1観戦できました(人・∀・)

それにしても家にいながらチームの一員みたいにラップタイムがライブで見れるなんて
進化しましたな~!

F1好きな人にはたまりません。おすすめよ~ん!

これを教えてくれたお客様の彼氏さん ありがとっ!!

同じカテゴリー(趣味、日記)の記事
この記事へのコメント :
モナコはスーティルの背中にもらい泣き(T_T)でしたよ

タイミングモニターいいですよね(^O^)
スカパーの中継と同時に見てると、タイミングモニターに釘付けになっちゃって、テレビ見てないし…\(+×+)/
次は地上波も生放送の早朝カナダ(^∀^)ノ
朝早いのちょっと辛いでですよね(>_<)

ところで、
週刊フェラーリは完成しました〜?(´・ω・`)
Posted by T&S at 2008年05月28日 21:55
T&Sさま

こんばんは~
自分はスカパー持ってないのでこのモニターだけで、
盛り上がってました(。-∀-)
いいな
スカパー

もちろんカナダも生で見ますヾ(*´∀`*)ノ゛

週間フェラーリはあともうちょっとで完成です。
でもディアゴスティーニはずるいヾ(・ω・。`)
完成してもこれまで付属してたのを全部組み立てても
走らせられないんです(ToT)

何かこれ以外にも必要らしくて…。

そういえばモニター(ラップタイム)以外に走ってる画像ってなかったのですが、
サイトが違うのかしらヾ(。・∀・。)??
Posted by アルモニ 渥美 at 2008年05月29日 21:12
今年のモナコは大波乱でしたね~!!
最近は忙しくて、夜中にF1を見る元気がなかったのですが、モナコは特別♪
ばっちり見ちゃいました☆
ただマッサが好きな私にとっては残念でした…
ポールだったのに(泣)
Posted by こりら at 2008年06月04日 19:13
こりらちゃ~ん
返事が遅れてしまいごめんね(。-∀-)
う~ん こりらちゃんもF1好きね~

マッサが好きだなんて分かる気がする(*^^*)

カナダは波乱づくしで面白かった(^o^)

眠くて意識がなくなりながら見てました。

また鈴鹿でやるようになったらみんなで見にいく~??
Posted by アルモニ 渥美 at 2008年06月11日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進化したF1観戦 in my house
    コメント(4)